そぷらの しもざきです。

 

素敵なアレンジ曲見つけました~ウインク

虹虹虹晴れ晴れ晴れ霧次回以降演奏致します♪晴れ晴れ晴れ虹虹虹

練習・・!!!

 

 とある曲の tenor&soprano ヴァージョン!  :D

かなりいいとオモウ!  

コンサートで聞いてくださいね~~♪照れ(^O^)o(^▽^)o

 

もうひとつ。重唱レッスンをSTARTいたしまーす!。ご要望が多いのです~!

そのため、バロックも生徒の為に勉強しようと思う。

ヘンデル作品攻略していこうかなと企画中。多作家だし華やか。オペラ史を知るためには

カヴァッリも、勉強してほしいのですが(その前に自分もですが\(^o^)/)

カヴァッリ、IMSLPになーい~~~。欲しいな~☆\(^o^)/ 

カヴァッリをそれらしく日本でやるのって・・きっと無理!

あの感じ・・・ヴェネツィアのちょっと影っぽい感じ・・完璧

でも素敵だな~~と思います!。できたら~~やったところで、

お客さんはいらないだろうね日本だと!

カヴァッリの世界、いいです。