茅ケ崎で プチフィーバー しもざきです\(^o^)/

よくわからないのですが、生徒が多いってたいへん・・

ユーミンはゆっくりしているので良いのです~😊

Jpop助けて~笑い泣き

 

茅ケ崎市民、最近、サザンオールスターズリクエスト・・・・多いっ!!

 

 

しもざき、湘南の国歌==サザンもがんばります!虹

 

ひととようさんとか、この辺から、リズム、スンゴイスイングするから、

楽譜通りやらなくていいでしょ!どうなんですか?Jpop

一応、ソルフェージュとしてガチで教えたりもしています\(^o^)/

 

湘南の国歌なので、教室には楽譜買ってほし~~。

 

サザンオールスターズもかっこいい。

原ゆうこさん♡とか、ユーミンもかっこいいですよね~

 

生徒さんは、ユーミンの同級生!

 

前は芸能人の姉妹教えていました♪

時々芸能ネタ来ます^^

ガチで!教えております