やっとスタートライン | 歌う、クリエイターの考察

歌う、クリエイターの考察

フリーランスのクリエイティブスタジオ代表であり、Webディレクター。2児の母であり、ロッカー。クリエイティブなことが好き。

どうも、TABITOです。

 

先ほどSNS上でいち早く発表させて頂きましたが、

なんとこのたび、

TABITO新作CDCD『Answer』は、

ディスクユニオンさんでの販売取り扱いが決定しました! お願いドキドキラブラブ祝日

 

 

嬉しいなぁ。。。デレデレ

 

これまでコツコツコツコツ、水面下で「種」を蒔いてきたものが、

ここに来て少しづつ花開いてきています。

 

いつかのブログにも書いたけど、私は「言霊」というものを信じています。

 

星占いとか、花占いとか、四柱推命とか占いの類は一切信じていません。

が、言霊は信じています。

 

「希望」は言葉にしたら、いつか叶う。

だからいつもアクションを起こす前とか、起こした直後にSNSで公開しています。

そうやって自分を追い込んでます。

自分が、叶えるための努力をするからね。

 

 

おっと、話が逸れましたが、、、

リアルなCDショップでCDを販売してもらえる事は、大変光栄なことです。

 

2015年に音楽活動を再開してから、

14年ぶりに音楽を再始動する人間には大きすぎるステージを与えられ、

プロのミュージシャンに囲まれてライブをするならば、

私はその人たちの中で足を引っ張らないよう最大限の努力を持って期待に答えようと、できる限りの事をやってきました。

 

そこからの積み重ねがあって、今初めてミュージシャンとしてのスタートラインに立てた気がしています。

どうか一人でも多くの方に、手に取っていただける事を祈ってます。

もう祈るしかないよねw

 

 

さて言霊ついでに、もういっこ。言っときます。

 

 

ピアノロック、ピアノロックと言ってますけど、何もそれだけがやりたい訳じゃありません!

最終目的はロックバンドをやりたい!!!!

ほんとね、いい歳して何ですけどwww

 

やらない後悔より、やる後悔!


てな訳で、絶賛サポートメンバー募集中です!!!

やるからには、長く続けたいので、音楽性をあらかじめ公開。

 

YouTubeに、私のやりたい音楽性をプレイリストにまとめていきます。

 

本当はね、これまで出会ったミュージシャンの中にあぁ、この人とやりたい。って人は何人かいるんだけど大人の事情で私からは声はかけません。同じようなセンスの人がいたらぜひ!声かけてください。色々交渉しましょう。w

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLdeo3gQzb6tzOxYEf1SVgs9m0Z1zg2KhG

まずはこの辺のカバーから練習したい。

 

 

私の心が折れるのが先か、バンドメンバーが揃うのが先か。。。w 乞うご期待。

 

 

 

 

 

TABITO