聴いてくれてありがとう | 歌う、クリエイターの考察

歌う、クリエイターの考察

フリーランスのクリエイティブスタジオ代表であり、Webディレクター。2児の母であり、ロッカー。クリエイティブなことが好き。

こんばんは。TABITOです。

今日はアップテンポな曲がかけそうな気がしたので、

ピアノと戯れるも、見事に玉砕しました!笑い泣き

作曲とか意味わかんないっす。爆  笑

 

 

さてTwitterに掲載の新作MV『Answer』、これまた沢山再生していただいて感謝です。

 

実にこのショートMVは、この楽曲の要(かなめ)の部分を公開しちゃってます!びっくり

 

「散りゆく想いが、痛いんだ・・・」

 

もうこれ以上でも、以下でもない。お願い照れ

誰も傷つけず、傷つかない生き方をしたいものです。

 

 

 

良かったら、沢山聴いて、シェアして、ください。

 

 

さあ、今日は1個メディア掲載のお知らせをしました。

 

myLIFE+さんに掲載いただきましたよ。ありがとうございます。

今度からこちらのサイトにイベントの告知とか立てられますね。

 

ライブとか企画したいですね〜。

ちょっと今、色々水面下で模索中ですので、ご期待いただければ。と。

 

あ、時間はかかりますけどね〜。てへぺろ

 

 

 

 

 

TABITO