こんにちは。

台風は、迷走中ですね。

我が家は、お昼頃から午後にかけて雨が降りそうです。

東海地方の方は、もうずっと雨が降っていて、大変だと思います。

被害の少ないこと、お祈りしております。

 

 

今日は、昨日、ラジオトークで配信した「歌手になる条件①」を文字起こししました。

 

やはり、音声よりも文字で読むほうがいいわ、と言われる方もいらっしゃるかもしれません。

あなたの感性にあった方で、アクセスしてみてください。

 

文字起こしは、noteの方にしています。

読んでくださる方は、下記からどうぞ。

 

 

 

 

音声も聞きたいわ、という方は、下記からどうぞ。

 

 

早速、質問も頂いたので、ラジオトークの中でお答えしていきますね。

 

ラジオトークでは、質問を気軽に受け付けています。

歌のこと、歌手のこと、業界のことなど、質問のある方は、ラジオトークの”おたより”の方から、送って下さい。

番組の中でお答えしていきます。

 

Radiotalkのアプリをダウンロードすると、番組の更新やコメント、お便りなどが送れます。

ぜひ、アプリをダウンロードして、番組「音楽評論家久道りょうの音楽と人生」をフォローして下さい。

皆さんと楽しく音楽について語り合える場所にしたいと思います〜

 

 

 

久道りょう

 

 

image