こんにちは。

 

いつもブログを読みにきていただいて、感謝しています。

 

 

先日より、何人かの方に

 

「レビューコンテストで受賞された作品を読みたいです」とコメントやメッセージを頂きました。

 

 

コンテストに応募したのは、今から14年前の2010年10月のことで、

人生で初めて書いたレビューで、ある方に強く勧められて、応募したものでした。

当時、ファンだった人のことを「手紙」という形にして書きました。

そのころの私は、「レビュー」というものが、一体、どんなものなのか、何を書いたらいいのかさえ、全く知らない状態だったからです。

ただ、自分の思いをそのまま文章にして、相手に届けたい、という気持ちだけでした。

これが、私が文章を書くことになるきっかけです。

 

そして、受賞したことで、私自身が、文章の影響力の魅力に取り憑かれ、その後、書き続ける原動力となりました。

 

14年間も書き続けてこれたのは、この時の経験が大きかったです。

 

この作品について、下記で公開することにしました。

 

現在、好きな人のことをブログに書いている人もたくさんいらっしゃるでしょう。

 

この掲載が、そのような方々の少しでも力になれば幸いと存じます。

 

 

 

久道りょう

 

 

 

 

昨夜のライブのレビューに関しての記事は、今夜か明日、掲載させて頂きます。