本当に欲しいもの

本当に手に入れたいもの

 



でもそれはすぐに手に入らないものだったり

 



高額なものだったり。

 



だから、ちょっと似たもので我慢する。

ちょっと違うけどまぁいいか、と思う。

 



でも結局は、

やっぱり

本当に欲しいものは別にあって

いつまで経っても心は満たされない。

 



本当に欲しいものじゃないから、満足できない。

 



やっぱり、心の中には、本当に欲しいものがいつもあって、

似たものを見るたびに、

 



本当に欲しいものがひょっこり顔を出す。



やっぱり欲しいもの。

 

 



本当に欲しいものは、

 

 

いつまでも心に残って、

いつまで経っても手に入らない。

 



そうやって、

家の中は不用品だらけになる

 

 

 



本当に欲しいものを手に入れたら、

もう他のものは全然目に入らなくて

 



それだけでいいと思える

 

 

 

だから、

本当に欲しいもの



それだけを

取りに行こう