3年で人生は変わる

 

 

私の周りには、

 

このことば通りに3年前と今では

 

全く見ている景色も

 

見えている場所も

 

何もかもが違った人生を歩んでいる友人がたくさんいます

 

 

人生は3年で変わるんだ、

 

 

ということをまさに多くの友人たちが証明してくれるのです

 

 

3年で人生は変わる

 

 

多くの友人が夢を手に入れ、

 

 

次の人生のフェーズへと歩き出しています

 

 

 

 

”久道りょう”になって

 

 

3年目

 

 

3年前には想像もつかなかった人たちとの交流や

 

 

想像もつかなかったような世界をたくさん見てきました。

 

 

 

丸3年が経った来年には、

 

 

 

私も全く違った景色を見ていたい

 

 

 

人生は3年で変わる

 

 

 

そのためには、

 

 

自分の目の前にあることを

 

 

コツコツと積み上げていく

 

 

そんな毎日を積み重ねていきたい

 

 

 

 

Ryo Hisamichi

 

 

 

 

昨夜は、ちょっと特殊な体験をしてきました。

 

 

私も私自身に向き合って、

人生を大きく変えていきたいと思います