こんばんは。

しばらくこちらを訪れることができず、失礼致しました。


連休前に、家族に大きなアクシデントがあり、しばらく、全ての仕事ができない状況でした。

こちらの更新も全くできない状態でしたが、やっと少し落ち着きましたので、また、少しずつ、更新させて頂こうと思います。


人間、健康が第一。

人生は何が起きるかわかりませんね。


また、いずれ、機会がありましたら、今回のアクシデントについても書かせて頂くことになるかと思いますが、どんなことも必然であり、必要な体験なのだと、あらためて感じさせて頂きました。


人生は一度きり。

悔いのない人生を送りたいと思います。



久道りょう




noteの最新有料記事が、また、選ばれました。

ご購入頂いた皆さま、ありがとうございました。