noteに記事を公開しました。

どなたでも最後まで読めます。

 

 

 

こんにちは。

桜が満開になりましたね。

先日は、レッスンに来られている老淑女達を連れて、お花見をしてきました。

桜が咲くと、本当に日本は平和だな〜と感謝します。

 

台湾で大きな地震があり、被害が広がっています。

少しでも早く救出が進み、被害が最小限になることを願っています。

 

今年は、日本でも元旦に能登地震があり、本当に、人生は何があるかわかりません。

会いたい人に会い、行きたいところに行く。

人生の時間は限られているのを実感する毎日です。

 

今日も充実した1日をお過ごし下さい。

 

 

久道りょう