先日、拝見したビルボード大阪での広瀬香美さんのライブについて、簡単なレビューを書いたのですが、

それをある方が、広瀬さんのマネージャーさんに送って下さって、

マネージャーの方から、感謝のメッセージを頂きました。

 

レビューにも書いた通り、今後、連載の中で彼女のことを扱うことになっていますので、

今回は、本当に浅いレビューだったにも関わらず、非常に感謝のお言葉を頂戴しました。

 

如何に歌手の歌が評価されていないか、ということをあらためて感じさせて頂き、

アーティストの方々の歌をきちんと評価させて頂くことが重要だと評論家として思った次第です。

 

私の評論の仕事が、少しでもアーティストの方々の背中を押すようなことになれば幸いです。

 

まだお読みになっていない方は、下記から読むことが出来ます。

 

 

 

 

note記事ですが、今後は少しずつ方向性を変えて記事を配信したいと考えています。

私自身も評論家として、今年は1つ、目標にしてきたものが実現しそうですので、

しっかり足元を固めていきたいと思います。

 

 

「人生は意図したように動く」

 

自分の人生は、自分の意図した方向に動くものです。

どんな夢でも、そこに到達するには、先ずは目の前にあることから。

目の前にあることを一生懸命することから、始まります。

 

どんな些細なことでも

どんな小さなことでも

自分で決める。

 

そう決めてから、私の人生は動き出しました。

 

どんな人生も最初の一歩は、

 

「自分で決める」

 

それだけです。

 

 

今日は、これから連載の原稿執筆。

明日は、好きな人のライブに出かけます。

 

 

image