こんにちは。

 

昨日は深夜まで仕事していて、今朝はボロボロの体調です 笑

こういう時に自分が60代だということを自覚します 笑

 

明日からは3日間、東京です。

仕事がらみあり、プライベートありですが、その前に片付けないといけない仕事もあって、頑張る毎日🤣🤣

 

 

青春出版社で連載している「人生を変えるJ-POP」の新記事が掲載されました。

今回は、ワンオクのTakaを扱いました。

 

読んでくださる方は、下記から。

 

 

 

 

ちょっと風邪気味で頭痛が止まない久道です〜

 

皆さんも寒いので、体調管理にはお気をつけて。

 

良い午後をお過ごしください。

 

 

私は、仕事、仕事、仕事💨💨💨💨💨