【楽しい5周年パーティーでした😍】

昨日はブックオリティ出版ゼミ 本のチカラで世界を変えるの5周年記念パーティーに出世してきました💓

私は2021年に入った7期生ですが、今年はもう13期生💓
次々、社会に貢献する素晴らしい著者を生み出しているタカトモさんこと、高橋 朋宏学長と敏腕編集ディレクターの平城好誠さんのもとで、著者になるための心構えを1から学ばせて頂きました。

セミナーの説明会に申し込む時、「ここに入らなければ音楽評論家として、次の人生のステージに立てない」ということが自分の中でなぜかわかっていました。
その予感通りに、今、学長や平城さん、スタッフの小嶋さん、そして、たくさんの仲間の中で、次のステージに進むための準備をしています。

昨日は久しぶりに同期にも会い、パーティー後は、先輩の期の方々も一緒に楽しく2次会して、過ごしてきました💓

また、来年、皆さんとお会いする時には、少しでも進歩してる久道でありたいと思います👍👍

#ブックオリティ
#高橋朋宏
#5周年記念パーティー
#たくさんの仲間
#次のステージ
#本の力で世界を変える
#学長の1人芝居が素晴らしすぎた😱
#ラウアエマキりんのフラは世界一😍
#平城ディレクターの司会はバッチリ👌
#歌声鑑定家
#音楽評論家
#久道りょう
#今年は歌声鑑定家でバンバン出ます👍