こんにちは。

毎日が怒涛のように流れていく日々を送っています。

 

今、一昨日のCDTVの記事を書いていますが、午前中には更新出来そうになく、午後はリンパなので、道中に書きながら、完成次第、アップします。

 

とにかく、今年から3年。

特に来年は、光陰矢のごとし、のごとくに月日が早く流れていくと言われています。

 

動く人には、それだけの恩恵があり、動かない人も動かざるを得ないようになるのが、来年の運気だそうです。

 

来年は、私ももっと動くことになりそうなので、1つ、勉強の為に入ったスクールもあり、これからもことを考えるとワクワクしています。

 

 

この方の占いが、面白いぐらい当たって、「なんで、そんなにわかるの?」と思うぐらいに、いつも私にピッタリのメッセージが来る『しいたけ占い』

 

オススメです!!

 

興味のある方は、下記からどうぞ。

週刊占いは、無料で読めますよ〜

 

 

 

 

では、また午後に〜

 

久道りょう

 

 

※MAGOさんの作品は、可愛さの中に物悲しさがあります。

 

大好きになりました。