こんにちは。

毎日、嫌になるぐらいの暑さですね。

今日は、本来なら、私はある方の出版パーティーに東京へ行く予定だったのですが、義母の容体がすぐれず、東京行きを辞めて、今週末の大阪会場に参加することにしました。

 

少し疲れも溜まっているので、東京行きを辞めたのは正解だったかも、と思いました。

 

連載原稿と1つレビューを仕上げましたので、読んでくださる方は下記から。

 

 

 

 

 

私の推し活についてのエッセイに多くの好きマークをつけて頂いて、ありがとうございます。

今まで何度か、自分の推し活について、どのようなことをしてきたかということは、書いたことがありましたが、どのような気持ちで描き続けてきたのか、ということについては、あそこまで洗いざらい書いたことはなく、多くの方に応援頂けて、本当に嬉しく思っています。

 

湯川れい子さんも、エルビス・プレスリーの熱狂的なファンから、評論家になっていかれたとのことで、「評論家と言えども、好きという感情の発露がなければ書けない」という主旨のことを話されているとか。

主体的に評論を書いていくことを、もっと前面に出して執筆活動をしていきたいと思います。

 

もし、まだお読みでない方で、読んでみたいと思ってくださる方は、下記から読んで頂けると嬉しく思います。

 

 

 

 

 

今後は、新しい小説もこのサイトの方で掲載していきたいと考えています。

 

 

久道りょう