こんにちは。

毎日暑いですね。

秋田方面は雨の被害が酷いですね。

米どころの秋田の被災をはじめ、今年は福岡など農作物の産地が被災しているのが、とても気になります。

自然には勝てないと言いますが、環境破壊や人間の驕りがたくさんの災害を招いているようで心が痛みます。

自然との共生、大事なテーマですね。

被災された方には心からお見舞い申し上げます。



さて、私は今、空の上。

昨日は茨城県ひたちなか海浜公園で連休3日間に行われている『Lucky Fes.2023』を観戦して来ました。

炎天下のフェスティバルで日差しは強かったですが浜風が吹いて、都会の暑さとは違いました。







夜は、品川駅前の「つばめグリル」へ。

一緒に行った人達と楽しく会食しました😊







今日は帰宅後、明日の淑女達のお稽古の準備です。


今週からは、新しく勉強も始まるので、自分の能力がどこにあるのか、また、試される3ヶ月間になりそうです。

新しい人達との出会いはワクワクしますね。



身体にいいものを食べ、

よく睡眠をとって

適度な運動。


身体を整えて、また1週間、頑張りたいと思います。


久道りょう