24日に大阪城ホールで行われた松田聖子さんのコンサート『Parade』に行ってきました。

 

その感想を書きましたので、読んでくださる方は下記からどうぞ。

 

 

 

 

 

今月中にあと2つ、有料記事を配信します。

また掲載しましたら、お知らせします。

 

 

先週は、埼玉〜福岡、そして聖子さんのライブと、動き回って、ほぼ仕事が出来ず。

今週はしっかり腰を落ち着けて記事やら、新しいサイトのお知らせやら、色々させて頂きますので、

また、お時間ある時に覗いて頂けると嬉しく思います。

 

記事を書くのは、私の本業。

本業をしっかり全うしていきたいと思うこの頃です。

 

 

良い午後をお迎えください。

 

 

久道りょう