青春出版社の連載企画『人生を変えるJ-POP』が更新されているのをお知らせすることをすっかり忘れていました 笑

原稿を先々まで提出してしまっているので、一体、今、何が公開されているのか、わからなくなっていました 笑

 

5月は第二と第四週水曜日に公開されます。

 

今回は、ドリカムを扱いました。

前後編、既に公開されていますので、読んでくださる方は、下記からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

4月は原稿を毎週提出で怒涛のようなひと月でした。

月末にやっと解放されてからは、今度は出版パーティーやら朗読会やら、東京、名古屋、京都など飛び回って、連休中から先週にかけて人に会いまくっていました。

今夜、玉置浩二のコンサートに出かけた後は、しばらく予定がありません。やっと少し落ち着けそうです。

 

新しく始めたいこともあったりするので、また、お知らせしたいと思います。

 

 

image