こんばんは、

遅ればせながら、昨年放送された「Kiinaパーティー」を拝見した所感とそこから見えてくる「人生の選び方」について記事を書きました。

長く活動しているアーティストには必ず人としての人生の転機があります。

その人の人生の選び方がそのままアーティストとしての活動に反映されていきます。

氷川さんの活動休止期間も必ずそのような転機になると感じますので、そういうことも含めて記事を書かせて頂きました。


読んでくださる方は下記から。

なお、踏み込んだ記事になりますので、有料記事で配信しています。

最初の部分だけは無料で少し読める設定になっていますので、クリックすると記事が開きます。

 

 

 

 

 

 

また記事の購入がnoteで出来ない方には、これまでのように記事をLINEで送りますので、希望される方は公式LINEまでご連絡ください。

 

 

久道りょうの公式LINE

 

 

 

 

 

 

radio talk、頑張って配信したいと思いまーす。

また、久道のお喋りにも付き合ってください。

下手くそですけど、頑張ります〜〜

 

 

久道