こんばんは。
久道りょうです。
 
連休もあと残り2日ですね。
私は明日は、東京で、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブに行ってきます。
私が本当に尊敬している人に誘われたので、「ハイ、行きます!!」と二つ返事でOKしました。
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブは行ったことがないので、とても楽しみです。
また、ご報告しますね。
ペンライトとか、とっても可愛いので、もうテンション上がってます❤️
 
 
さて、連休の合間に準備を始めたのですが、なかなか上手く行かなくて、
それでも、えい!っと
ラジオトークの配信を始めました。
 
clubhouseやら、声のブログやら、いろいろ試してみたのですが、自分的には、これが一番気楽に配信できそうなので、
 
今日から、ラジオトークを始めます。
 
内容は、「推し活」について。
 
私の考える「推し活」や「推し活の方法」など。
また、私の知っている情報なども、いろいろ話していきたいと思っています。
 
 
皆さんも「推し」いますよね?
 
私もいます。
「推し活」やっていたら、人生が変わって音楽評論家になりました。
 
なので、「推し活」をやって、人生が変わる方法なども、お話出来たら、と思いますが、
とにかく、長く続けることが大事なので、気楽に話していきます。
 
 
聴いてくださる方は、下記からどうぞ。
 
是非、「Radiotalk」のアプリをダウンロードして、私の番組『推し活学の森』をフォローしてください。
番組が更新されたら、案内が行きます。
質問なども送れますので、是非、なんでも質問してみてください。
あなたの「推し活」を応援します。
 
 
では、良い週末を
 
 



 
 
 

  久道りょうの連載記事 青春出版社の公式note『人生を変えるJ-POP』

 

3つの記事が掲載されています。

 

イイねやコメントをnoteの方に頂けると、とても嬉しいです。

 

次回掲載は18日、Little Glee Monsterを扱います。

 

 

藤井風さんの記事

 

 

 

三浦大知さんの記事(前編)

 

 

(後編)

 

 

 

 

 

では、皆さん、良い夜をお過ごし下さい。

 

 

久道りょう