こんにちは。

いつもブログを訪ねてくださって、ありがとうございます。

なかなか更新できない時も、変わらず多くの方にアクセス頂いていて、本当に感謝しています。

 

先週末の個人的なイベントも無事に終わり、

新たな方々との出会いもあり、非常に刺激的な週末であり、自戒することもたくさんありました。

人間性のレベルの違いをまざまざと感じた二日間でもあり、多くのことを学ばせて頂けたと思っています。

今後も、自分のことを見つめながら、しっかり目標に向かって歩きたいと思います。

 

この4ヶ月、個人的に取り組んできたことと、今回の経験を踏まえ、心新たにブログやYouTubeに取り組んでいきたいと思います。

又、明日には一つ、今後の活動でお知らせを出させて頂きます。

 

 

今日中に、レビューを一つ更新致します。

現在のJ-POP界は、本当に優秀なアーティストがどんどん出てきています。

そういう方達も積極的に紹介しながら、J-POPの音楽の良さを文章で伝えていきたいと思っています。

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

音楽評論家

松島耒仁子