いつもブログを読みにきてくださってありがとうございます。

 

東京はコロナの感染者が遂に100人を越えましたね。

ひたひたと第二波の予感がします。

感染を止めるのは、1人1人の自覚と行動しかありません。

 

なるべく出歩かないようにする。

用事は短時間で済ませる。

会食も最低限に。

 

人の接触の機会を減らす以外に感染を止める方法はないでしょう。

元の生活には戻らないのだと自覚して自衛するしか方法はないのかもしれません。

 

どうぞ、十分気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

氷川さんのアルバム全曲のレビューを終えました。

コロナ感染で新しいアルバムの発売や音楽番組の出演も減っています。

なかなかタイムリーな楽曲のレビューを書くのが難しいです。

私自身の情報取得も限られているので、読者の皆さんにリクエストを募ります。

 

レビューを書いて欲しい楽曲がありましたら、コメント欄かメッセージでお願いします。

但し、以下のものに限らせて頂きます。

 

①音源があるもの。

 リクエストされるときは音源も併記してください。

②基本的にはJPOPに限ります。KPOPや洋楽などは、歌詞の関係でレビューが限定的になりますので、それを了解の上でリクエストして下さい。

 

③平原綾香さん、Little Glee Monster 、星野源さんの楽曲を紹介してください。音源があるものに限ります。

 

 

以上、読者の皆さんのご協力をよろしくお願いします。

 

(音源の併記がありませんと、音源を探すところから始めなくてはならず、現在、多忙にて限られた時間でしかレビューを書くことが出来ませんので、音源を探している時間がありません。

リクエスト頂いても音源併記がない場合は、書けないこともありますので、ご協力をよろしくお願いします)

 

 

※以前から頂いているジェジュンさんの東方神起時代の楽曲のレビューは継続します。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらもクリックをお願いします。 ↓

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽評論へ にほんブログ村