すみません!
記事のリンクがおかしかったみたいなので、もう一度貼り直しました。
よろしくお願いします。





この動画をTwitterで見つけました。
そのことについて書きました。
興味のある方はどうぞ。

http://vocal-review.com/2020/03/21/tamakiaskacorabo/



前記事でご心配をおかけしました。
今はなんとか記事がPCから書けています。
親切にメッセージを下さった読者の方がいて、いろいろ教えてくださっています。
本当に有難いですね。ありがとうございます。
MacBookは不慣れでWindowsとはかなり勝手が違うので、苦労していますが頑張ります。(解決しましたので記事は下げました)




メルマガ「フェイスボイスで若返る!!」を配信しています。


" target="_blank">


興味のある方は、クリックして頂くと登録画面に行きますので、手順に従ってお願いします。
「声」や「歌手」についての知識を配信しています。

因みに今朝の配信記事は、

「え、声を出すより呼吸なの?」でした。




登録が携帯アドレスでされた方は、配信が届いていない可能性があります。
Yahooアドレスが受信拒否になっている場合は届きませんので、設定画面でご確認をお願いします。
現在、約10名ほどの方が受信拒否のために配信できない状態になっています。
登録したのに、記事が届かない、という方は、一度、設定を見直してみて下さい。
よろしくお願いします。