こんにちは。

いつもブログを訪ねて頂き、ありがとうございます。

紅さんの「ひとかけらの勇気」のレビューを書きました。

「ひとかけらの勇気」はブロードウェイミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」の主題歌で余りにも有名な一曲です。

彼女を語る時、外せないこの曲とのエピソードなども纏めて書きましたので、宝塚や彼女に興味のない方でもちょっと読んで頂けると嬉しく思います。

 

彼女は私の推しメンですので、定期的に記事を書きます(笑)

彼女が宝塚を辞めたので、記事が書けるようになりました。

 

下記をクリックすると記事が開きます。よろしくお願いします。

 

VocalReview「ひとかけらの勇気」

 

 

過去ブログの記事は下記を公開しました。

「踏ませて守る」の記事は当時、非常に多くのアクセスと賛同を頂きました。日本活動を再開した今現在でも私はこの記事の通りの気持ちを持っています。日韓情勢に何かあれば、この方法しか彼を守れないと思っています。

当時、悪化する日韓情勢も併せて少し触れていますので、よかったらどうぞ。

 

避けて通れない事実(2014.4.22)

 

踏ませて守る (2014.4.23)