今日は行きつけのリンパマッサージサロンに出かけていて、ブログの更新が遅くなってしまいました。

ドラッグストアはマスクを探す人達でどこも混んでいました。

マスクはなかなか手に入りませんね。早く品薄状態が解消されるのを願っています。

私は仕事柄一年中マスクを手放せないので、少しは備蓄していましたが、これから花粉の季節でもあり、本当に困ります。

マスク、除菌シート、アルコールスプレーを持ち歩いています。早くコロナウイルスが沈静化するといいですね。

 

明日は4月に本番を控えたコーラス団体の指導日なので、更新が夜になると思います。

面白い記事を見つけたので、それについて書きたいのですが、アメブロの不具合か、クリックしても自分以外のアメブロの記事がPCで開きません。不具合が改善されたら準備したいと思います。

 

過去ブログの更新が滞っていましたので、複数、公開しました。

過去ブログは、ジェジュンさんが日本活動を再開するまでの8年間のことについてアメブロに書きためたファンブログです。音楽ライターとしてのブログを始めるにあたり、一旦削除しましたが、再公開を望んで下さる方が多く、場所を変えて再公開しています。

また私の仕事の一つでもあるレビューセミナーのお知らせも掲載します。(取扱歌手ジェジュン)

 

 

今後、ブログだけでなく、もっと皆さんに文章を読んで頂く、音楽や声、歌のことを知って頂けるようなものを企画、準備中ですので、お待ち頂けたら、嬉しく思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

★過去ブログ

 

それでも歌手ジェジュンを待っている(2014.3.25)

 

わかりやすい構図(2014.3.27)

 

ジェジュンを利用して利益を上げるということ(2014.4.8)

 

 

レビューセミナーのお知らせ(嗅覚反応分析付き)

 

 

 

 

image