年収200万円時代の到来か | ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロや邦楽、何でも歌いまくる25歳のブログ(洋楽は微妙)
コメントやアドバイスをいただければ幸いでございます!リクエストとかあったら最高でございます!


恋愛、サラリーマンなんでもそうなんですが・・・


単純にビジネス力と言いますか、
カメラ転売に依存するわけにはいかない。


モデル的に弱すぎるからです。


時間労働、肉体労働、カメラに依存


もちろんサラリーマンもアルバイトもそうです。


どれも限界があり、長期的に見ればナンセンスなんですが、
最速で利益を上げて、情報発信へと移動していきます。

簡単に申し上げますと、

月収30万円では満足せず、
確実に莫大な利益を生みに行きます。


すると、

時間労働、肉体労働、カメラに依存することが減り
楽々片手間で稼ぎは増えます。

パソコンが働く環境をつくれるからです。


【Next Stage】の醍醐味はここにあります。


オークションや、物販、せどりなどで
稼ぐ人はたくさんいます。

月商100万円とか200万円の人間は本当にたくさんいます。

それは再現性が高い、つまり誰でもやりさえすれば
稼げることができるからです。


私の周りにも本当にたくさんいます。


私もカメラ転売で月商ですが80万円を初月で突破しました。

初月でいけるんです。


仕入れて売る、この行動だけができれば
確実に利益が上がるからです。

もちろんそのノウハウや知識は
提供させていただいてます。


しかし、カメラ転売だけで月収100万円とか、
そういう人達の生活の実態を調べてみましたが、

15時間カメラ転売をしていて、寝るのは4時間とか
ひどい日は3時間くらいです。

と言っているコンサル生もいました。


そして、メルマガ等、一切何も理解されてませんでした。


何が言いたいかと言いますと、

物販=労働、です。

やれば稼げる、というのはやらないと稼げない、につながります。

労働しないと収入が無くなるんです。


これが物販の落とし穴であり、


要するにやれば稼げてしまうので
その居心地の良い場所から動けなくなるわけです。

で、休めば当然収入が減るし
風邪をひいても旅行に行っても同じです。

労働=収入なので稼げなくなります。


自分の労働力を、つまり時間を切り売りしてるわけです。


コレは何を意味するかというと、
サラリーマンやアルバイトと
何も変わらないということです。


確実に、収入は頭を打ちます。


だって自分の体は1つで、かつ1日24時間は決まっているからです。


ここで、


「なぜ私たちがネットを使って収益をあげるのか?」


ということを今一度想像してほしいのですが
なぜでしょうか?

便利で、家でできるから?
人と会わなくてもいいから?

それもそうですが、


レバレッジが効く(てこの原理が働く)からです。


そしてネット上に最強の自動販売機を作るためなんです。


私が寝ていても、バイクでツーリングに行っていても
3万、10万、5万と利益が上がるのは

パソコンが働く仕組みを作っているからです。


例えば、YOUTUBEは北海道から沖縄まで誰でも見れます。


今も私の動画が再生されたりしてます。

動画の本数も増えれば再生される回数も増えます。

メルマガを読んでくださる人も増え、
そのメールも自動で送られます。


だから楽々片手間で稼げるというのは
あながち間違ってはいなくて、

ネットの構造上、


「嫌でも楽々片手間」


になってしまうわけです。


だからそのための、最強の自動販売機なるものを
全力で作ろうよ、というわけなんです。


要は、楽々片手間で月収100万円が輝きすぎて、

それまでの、本気で最強の自動販売機をつくる、
この工程が欠けているわけです。


だからみんな途中で辞めてしまうのですが、
カメラ転売で利益が上がれば、また話は別です。


ガンガン稼げているのにいきなり辞めることがないように
まず稼いでしまう、ということが
最強のモチベーションにつながるからです。


だからカメラ転売マスタープログラムで
月収30万円を稼いでもらいます。

ブックメーカーでも月収10万円です。


そして、前回も申し上げました通り、

スタートラインは全員同じです。


先発組、後発組、どっちが有利でしょうか?


圧倒的に後発組だと私は思います。

それは簡単で、すでに道があるからです。

すでに成功者の轍があり、そこを歩けるからです。


先発組は、まったく何の道もないところから
自分たちで開拓して道を作って

失敗もしまくって挫折も味わいまくってきました。


しかし今では完璧に道が舗装までされてるんです。


それをもう稼げないとか、だまし取られるとか
その気持ちはわかるんですが、

すこし落ち着いて考えてください、と言いたいんです。

飽和なんてないですよ、9割の人が行動しないんだから。



で、カメラ転売、それだけでは収入が頭打ちになるから

情報発信であったり、メルマガであったり、アフィリエイトなどで、

最強の自動販売機を作って安定して
10万、30万の収入を作っていこう。

私も200万円以上の収益を上げれたのは
この方法で実践しているからです。

・・・

というように、さらに異次元なルートも存在しています。

本当にありえないルートが完成してるんです。


先発組と呼ばれる人たちが苦労して失敗ばかりして、
真っ暗だった道を作ってくれて、
それに沿って歩けるんです。


かつ、みんな途中で確実に諦めていくので
そこさえできればもはや月収100万円は余裕で達成できます。


逆にそのための行動が何も取れない場合は
絶対に年収300万円時代の波に飲み込まれます。

そしてすぐに200万の時代がきます。


というかもうすでに来ているかもしれません。

・・・


追伸


続きはこちらからどうぞ。

⇒ 25歳で月収203万円を達成した脱サラブログ