お盆休み、終了 | ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロ、邦楽、何でも歌うぜ!!高音男子25歳よっしカラオケから歌手へ!!!

ボカロや邦楽、何でも歌いまくる25歳のブログ(洋楽は微妙)
コメントやアドバイスをいただければ幸いでございます!リクエストとかあったら最高でございます!


お盆休み終わりましたね。


こんにちはよっしです。


仕事場である東京へ向かう新幹線を待つ
お盆休み最終日でごった返した新大阪のホーム。


・・・2年前、そこに私はいました。


東京へ帰る新幹線は本当に憂鬱で
名古屋あたりで半べそをかいてました。

ここまで嫌いな事よくまぁ続けてるよな。

と、ぼそぼそ一人で窓に向かってつぶやいてました。


しかし今年のお盆は楽しく朝から晩まで
勉強して、カフェでまた勉強してます。

テニスもやって珍しくBBQもしました。


明日から会社の方も多いと思いますが、
気持ち的にはよろしくないと思います。

まだ休みが続く人をうらやましく感じるでしょうし、
仮病を使って休む人もいると思います。

要するに、


「会社に行きたくない」


んだと思います。

そして多くの場合、


・なぜ会社に行くのか?

・なぜお金を貯めなければならないのか?

・一体いくらあれば自分の理想の生活を送れるのか?

・そして自分にとっての理想の生活とは何なのか?



こういったことが全くわからないまま、
そして考える時間がないまま、
会社でガンガン働かされていると思います。

思考停止で働き続けるサラリーマン。

これが2年前の私でした。


そこからかなりの時間を要しましたが、
現在の私は全く違います。

それは収入面だけじゃなくて生き方が変わったからです。


と私の話はどうでもよくて、
その私が提供させていただいた読者さんが

毎月10万円をブックメーカーで稼いだり、
そして脱サラする人も出てきています。


そして朝から晩まで何をやっても自由です。


いつ起きても、いつ寝ても、電車にも乗らなくていいし、
上司ともかかわりを持たなくていいです。

飲み会も、接待飲み会も、ノルマに追われることもない。

苦痛を完全に排除して生きています。

そして、


「完全に自由であなた自身で収益を上げれる」


そんな時代になってきてるわけで、ひと昔前の
うん百万円を投資する起業とは全く異なります。

パソコン、これだけ準備して下さい。

数万円で大丈夫です。


それだけで月収200万円を超えることができます。

月にたった一人で、です。

当時の会社の上司の誰よりも多い金額になっています。


あとは私の音声、動画、メール。

これを毎日聞いて行動すれば、ガンガン稼げます、
そしてガンガン稼いでいる人が実際にいるんです。


カメラ転売30万円、ブックメーカ10万円、
アフィリエイト、メルマガ、で50万円~

このくらいは本当に可能であり、
家から一歩も出なくて大丈夫です。


あとはそれを聞いたときにいかに受け止めれるか

そしてやるかどうか、これだけです。


ここがマインドセットの部分です。

成功者マインドセットじゃない場合は
デメリットやリスクを考え、口だけで終わります。


勘違いされては困る点なのですが、

デメリットやリスクを考えるなという事ではない、ので
それを感じながらもやる、てことです。


失敗が少ない、失敗が多い、
成功者にはいろいろ種類があるわけですが、

たった1つだけ共通してることがあります。

それが

「行動してるやつ」

という点です。


行動するコト>行動しないコト

とも全く思っていません。


ただ私の人生は行動するコトをメインにしてみたいので
行動して人生変えたい仲間を集めたい、と思って
提供させていただいています。



追伸


続きはこちらからどうぞ。

⇒ 25歳で月収203万円を達成した脱サラブログ