突然ですが | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


ブログを移転します。


理由は新しいブログは書く内容があまり明るいものではなく言わばこのブログとは光と闇みたいなもので


過去の記事と見比べた時に人が変わったような感じだと自分でも気持ち悪いので・・・


記事を消すのは今までの思い出やたくさんのコメントも消すことになってしまい、それだけはどうしても嫌なので今回は移転という形でリスタートを切ろうかなと思いました。


今まで仲良くしてくれたアメンバーさん達とはこれからも仲良くしていきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

よろしくおねがいします。


移転先→http://maplecustard.blog.fc2.com/?pc