急接近までどれくらい~ | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


どうも、お久しぶりですヽ(^。^)ノ 本当は昨日書く予定だったのですが木曜日から4連勤だったのでほぼ1日寝てました^^;



本来木曜日と日曜日にしかシフトが入ってなかったけど同い年の人が代わって欲しい。とお願いしてきたので金曜日と土曜日にもバイト入ったのです。



まぁ僕も稼ぎたいしアニメ見たりゲームしかすることないので代わってあげてたのですw その結果おとといは終わった後事務所で寝落ち寸前でしたけどね☆


でもおかげで少し上司の人と仲良くなれた気がしました(^◇^) 寝不足で疲れてつらいですが結果オーライですvvvvvv( ´艸`)




さて、最近の僕ですが・・・


そうだった・・・アニメ見たりゲームしかやることないってさっき言ったじゃん・・・アタシって、ほんとバカ・・・
Sweeeeee通,.+*'゚◎


さやかちゃんカワイー


今期のアニメはもうどんどん最終回に突入してますね。 俺修羅は今週最終回です、いやぁ終盤ジョジョネタ少なくてあれ?って思いますた。


でもあいちゃんナイスキャラでなかなかおもしろかったです^^ 次回の最終回が楽しみですね!


4月からまた新アニメがスタートしますが・・・個人的に楽しみにしてるのが


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


フォトカノ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)


翠星のガルガンティア


とある科学の超電磁砲S (第2期)


変態王子と笑わない猫。


特に変猫は唯一原作から読んでたものなのでものすごく楽しみです! 俺妹も大好きですwwああー、きりりんカワユス////(ゲス顔)


超電磁砲も2期来るなんて思ってもいなかったのでビックリです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4月から学校始まるっていうのにアカンわ・・・勉強してる暇なんてないわ・・・(((


そういや「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は完全に俺修羅とキャラ設定かぶってるのですが・・・何なんでしょうね。


ほかにも妖孤×僕SS 13話とか咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第15話などTV未放送部分も楽しみです><


残念ながらニャル子さん2期はこっちでは放送しないようなのでニコニコ生放送で見ようかなと・・・泣


あと夏頃にロウきゅーぶ2期もくるらしいですね~ あくまでも予定ですが期待してます!!


みなさんは何のアニメが楽しみですか?♪



話題は変わりますが、先週


Sweeeeee通,.+*'゚◎


初音ミク -Project DIVA F- Complete Collection買っちゃいました! +゚。* (♡˙︶˙♡) *。゚+


4年くらい前まではミクのCD全部買ってたのですがVocalogenesisあたりで金欠になりそれ以来ですねwwwww


なんと豪華ディスク4枚入り!!! 今回はほぼODDS & ENDSとWeekender Girl目的で買ったようなものですww あ、あと千本桜(笑)


Weekender Girlはkzさんと八王子Pのコラボ曲でテンポのいいポップな曲です♬ ゲームモジュールもかわいくて踊ってるときのミクが超絶かわいいです!!!


好きすぎてこの曲パーフェクト叩き出しましたwwwww


Sweeeeee通,.+*'゚◎

モジュール名は「パンジー」ということでスカートと手首と髪の飾りがパンジーになってますww


PVもキュートなダンスでオススメですо(ж>▽<)y


あとあと初回特典のイラストブックもすごくイイです!! 必ずみなさんのお気に入りのイラストが見つかりますよ~♡


4枚目のゲームPVはぶっちゃけDIVA F持ってる人にはなくてもいいものですけど・・・まぁカタチとして持ってるのも乙ですよねww((


いやーほんとPS3とDIVA買ってよかったです。 


最後にDIVA F買ってない人へ。


Sweeeeee通,.+*'゚◎

前回のランク王国のゲームランキングですwwwwww 是非参考に。


では、今日はこの辺で。