買いすぎブログ | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ



どうも。春休みも残り2週間を切りましたー 特に遠くまでお出かけしたってわけではなくバイトと家でゲームの春休みでしたが、前の高校の友人とも会えてすごく楽しい春休みでした゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


さて、気になるタイトルの意味ですが、先週の木曜日のホワイトデーに


Sweeeeee通,.+*'゚◎

KINGDOM HEARTS HD 1.5 remix 買ってしまいましたーーーvvvvvvv


さすがにDIVAだけでは寂しのでRPG系も揃えておかなきゃですし、昔からKHは好きでプレイしてたのでファンとしては買わなきゃ!ということでゲットしましたんヽ(*´∀`)ノ


本当は追加ストーリーはなく今までに出てたKINGDOM HEARTS(以下KH) FINAL MIXKH Re:チェインオブメモリー(COM)とKH 358/2 Daysを詰め込んだものだから買うか迷ってたんですよね~・・・


でも他にPS3でやりたいRPGもないし、まぁいっか!という軽いノリで買っちゃいましたwwww


ちょうどFMとRe:COMと358/2は未プレイだしね!(((


確かKH2やったときは難易度普通で余裕でクリアしてしまい不完全燃焼だった記憶があったので今回クラウドモードでの挑戦wwwwwwww




   ◢░   ▄▅                      ▅▄  ░◣
  ▐░::  ▀                         ▀  ::░▍
 ▐░::              ▂      ▂             :::░▍<2つ目のステージで詰んだおー
  ▌░:: ::     ●     ▐::    ▄  ▀▄     ●    :: :::░▌
 ▐▓░░::            ▋:::  ▅▀ ::░▋         ::::░▓▌
  ▐▓▓░░:::: ::        ▊░:::▊ ▊:::░▊        :: ::::░▓▋
   ▀█▓▓░░:::: ::       ▀▀  ▀▀        :::░▓█▀


ほんと初っ端でつまずきました!!!!  クラウドモードマジキチですwwwww



おとなしくノーマルでやり直しました・・・チックショーー!


屈辱だ・・・この屈辱は3年前にチャリに乗って登校してる時に路面凍結した学校の近くの交差点で道路に向かってスライディングしたの以来だ・・・


あれは痛かった。(特に心が


とりあえずプレイ3日目でディープジャングルまで行きましたよー。4つ目のワールドかな?今日不思議の国のアリスのとこボス抹殺しました。


KH2からプレイした僕としては今回KHHDやって、ソラやカイリ、リクがすごく幼く見えましたww  2のカイリはちゃんと胸も大きくなってて・・・おっと、誰か来たようだ。


でも1だとドライヴがなかったりと、2から始めた人には少し物足りなさがありますね。まぁ2から始める人が悪いのですがwwww今は反省してます。


服装も2の方はかっこよくてソラに惚れてしまいそうになりましたが1はやっぱ子どもですね(笑)


春休みが終わるまでにラスボスまでいけたらいきたいなー



そしてそして、一昨日の金曜に


Sweeeeee通,.+*'゚◎


VITA買ったどーーーーー!!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ o< *´ω`* >oビローン ((( *´꒳`* )))ポワワーン

メモカ16GBと合わせて25,500円。まぁ妥当。


何かいろいろと少し世の中に遅れをとってますが気にせずwww


なんとファンタシースターオンライン2がパソコンだと究極にやりにくい。という謎の買った理由ww((爆

Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎


ええ、PSO2やるためだけのVITAちゃんですはい。


iPhoneで写真撮ったので少しわかりにくいですが映像はなかなか綺麗ですよ!bb


PSOはキャラ作りにものすごくこだわれるのでキャラ作成だけでも楽しいですヽ(・∀・)ノ


本当はVITAちゃんでもDIVAやりたいけどさすがにゲーム買いすぎて来年度からの定期代がなくなってしまうので我慢。。。うう。。。(´;ω;`)


この1週間でPS3、トルネ、DIVA、KHHD、VITA、メモカとドバっとお金使って反省・・・



と言いたいところですが家の駐車場にバック駐車するときに車のドアに傷付けてサイドミラー破壊し一瞬で10万消えた僕には何にも怖いものはありません!(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)wwwwwww


大学生に10万の修理代自腹は相当ダメージきましたね・・・


今日からバイトも3連休なのでゆっくりKHとDIVA、PSO2やりこもうと思います。


最後に今日のお料理↓


Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎

両親と弟が泊まりで出かけてて家に僕と妹だけだったのでお昼にカルボナーラを作りました♡


パスタ茹でてる時に牛乳がないことに気付き生クリーム多めで作りましたが・・・


我ながらうまかったですwwww 妹も、おいしいって言ってくれてお兄ちゃん嬉しいy。゚(゚´Д`゚)゚。


ではでは、今日はこの辺で。