En Priere 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞:紗夜
作曲:イカ娘ハンター
唄:結月ゆかり・IA


The blueness of the sky
澄んだ空に想いを馳せて

As the sun's rays peep through the clouds
色づいてく祈りの果実



氷雨に濡れたその右手には
誓いの傷がまだ癒えない
守れもしないその左手は
あの日のまま宙を舞った


Don't turn your gaze away

立ち塞がるのは
泣くふりして誤魔化したつもりの
自分の弱さだった

羽ばたいた想いが闇を切り開いて
明日へ繋がるパスワードに変わる
俯く君の影がゆらりと揺れた

閉ざしていた世界に一筋の光が
降り注ぐ日をこの手で掴めるなら
空に描いた約束果たすから



遠ざかっていく無味な喧噪
悔しさに涙枯れ果てる
狂ったような嘲笑い声だけ
心の奥底で疼く


I say a prayer for you

いくら叫んでも反響して
届かない願いが
痛いほど身に滲みた


失くしていた笑顔を取り戻した今も
過去を繋げるピースが揃わない
濁る空の向こうで輝く光

動き出した時の流れに逆らって
目指す先にはまだ見ぬ夢の景色
絵空のままで終わらせたくはない



When there's no light in sight, you are my only the ray of hope

君がいるならどこまでも行けるから



立ち向かう勇気と二人のアイ言葉
胸に抱いて全てを飛び越える
繋いだ指先から伝わる鼓動
探していた欠片はずっとここにあった
忘れかけていた懐かしいメロディで
正しい答え 導き出せるから


日の光に目が眩んでも

この手は放さない