存在のアンサー 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:SASA
ギター:桜澤祐稀
唄:鏡音レン


この声が途切れる最後の瞬間まで
何度でも何度でも僕は歌うんだ
同じ空の下の知らないキミへ。
「この声、届いていますか?」

放り出し部屋の隅で
ホコリ被ったオブジェの
錆びついた弦を変えたあの日から
すり減らしてた日常の
不透明だった景色は鮮やかに彩をつけた

あんなにも辛かったFやBの痛み
今ではもう硬くなった指先
ただがむしゃらだったあの頃の気持ち
失くしていないと信じたい

この声が途切れる最後の瞬間まで
何度でも何度でも僕は歌うんだ
この広い世界の知らない誰かに
届くことを夢見ながら

流行り廃れに呑まれて
見失い迷ってみても
僕以外の何にもなれないから
衝動のないROCKでもいい
安っぽいPOPでもいい
自分らしく歌を歌う

忙しなく過ぎていく毎日にふと
振り返れば誰もいない独りきり
哭き叫ぶようにギターかき鳴らしても
街の雑踏に埋もれてく

このままずっと歩いて辿りついた場所が
真っ暗な闇でも僕は歌うんだ
夜空を駆け抜ける流星のように
消えてく運命だとしても

この声が途切れる瞬間まで僕は歌うんだ
少しでも少しでも心に響くように
強く願いを込めて

この声が途切れる最後の瞬間まで
何度でも何度でも僕は歌うんだ
この広い世界の知らない誰かが
この歌を口ずさむそんな日を夢見て
歌い続けるんだ