アナザー:白い雪のプリンセスは 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704






あにま ver.




レン ver.


作詞:あにま
作曲:のぼる↑P
唄:あにま
 :鏡音レン


鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番可愛いお姫様
どうかこの僕に預けておくれ
ノゾんだセカイへ誘う 招待状を君に送る
優しい彼女との [笑み]

浮かびゆく君の声で 夢を見てる
僕らの御伽噺 時を止める

「お願いKISS」で目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の下へ
鳴り止まぬ鐘の音は 純愛の劇場
祈ってよ 迎えに行くから

鏡よ鏡よ鏡さん 全てを姫に任せるから
犬と蛇が首に噛み付いてしまった
七つの小人はいるけど 睨まれるだけの蛙だね
鏡越しに見える [笑み]

一人でも泣かなくていい 大丈夫さ
もうすぐ会えるからね 「誰だ?」をする

消えそうならば 早く君が欲しいの
焼けた絨毯は いらないだろう
望まれた結末は 深い愛の二乗
あと少し 君に会えるかな

シアワセとフシアワセの境界など無い
この時をもって ダイスをふる

欲張りKISSで 目を醒ましてあげるよ
僕のこの想い 届きますか
シアワセの階段を上りドアを開けて
「見つけたよ」

おねだりKISSで目を醒ましてあげるよ
白い棺から 僕の傍で
エスだけじゃ足りないよ エルに変える私情
祈ったろ? ユメはもう来ない

ユメは続く そう永久に……