Day Dream Night 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:新城P
唄:KAITO


-夢を見ること許さず 見るもの悪夢へ落ちる-
僕には綺麗な 世界に見えてた

風が僕に触れていく 風が僕に伝えてる
外へと踏み出す 今 飛び立とう

友との旅は(君との旅は) 宝石が詰まった宝箱のような
友も同じく(君も同じく) 美しさに魅入るだろう

ここは僕が作り出した夢 まだ知る事はない
目覚めの歌届かぬ間に 心に刻みこめ

月明かり照らされた 真夜中の空
破滅への交響曲(シンフォニー)が 聞こえる

歌姫は静かに眠り続けてる
僕は夢の住人Ikelos(イケロス)


E kuru hetwuya en ra ra
kuronoa totwuya teri kua ru

E kuru hetwuya en ra ra
kuronoa iruwa teri kuwa ru

E kuru hetwuya en ra ra
kuronoa totwuya teri kua ru

E kuru hetwuya en ra ra
kuronoa nemyura Hypnos?


忘れないで(忘れないよ) これから先起きる出来事は真実
君に伝えよう(聞きたくはない) 隠せない現実だと

僕が作りだした夢舞台 知らされ立ち止まる
今まで過ごした想い出 失うことになる

僕は誰?僕は何?僕は何処にいる?
心は砕けたラブラドライト

歌姫が目覚めれば 此処は無くなる
割れた光 闇夜のNyx(ニュクス)

ra ra ra・・・

行く道照らす月光
響く音はマドリガル

また会えると願掛けた
手を離した 夢想に微笑を・・・