鬼姫と花嵐 歌詞 | VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置場

VOCALOIDの歌詞置かせてもらってます(^p^) リクエストはコメントorメッセージorメールからお願いします(*´ω`) メール→http://form1.fc2.com/form/?id=624704








作詞・作曲:ayuciki(マーメイドP)
ドラム・ベース:Alicenotes
ギター:葉
唄:鏡音リン・鏡音レン


a-ye materusaweria
hi-si okinokureina
ri-oakkunemenatuha enz

鮮やかに色づく
紅を注した君が
妖艶に微笑む
ああ 手招きに惑えば

今宵ひと夜限り
闇を纏いおいで
怖くなんてないさ
ああ 月明かりが

照らす

はらりはらり むせ返るような
花の嵐の真ん中で 君に出会う

一瞬で奪われた心
神鳴りに似たような衝撃
怖くない 怖いのはとうに
自分のものではなくなる感覚

息をすることすら忘れて
見つめるは君だけ君だけ
泣けるほど怖くとも もう
戻らない 戻れない ああ

何もわからなくなるくらい
私に溺れてしまえばいい
逃げ道を塞いでぞっとした
醜い心

いっそこの世界を閉じて
君と二人で
逃げ道なんて塞いでよ
ずるいのは僕だ

kurena kurena
kurena saweria
rinoa rinoa
rinoa akune-men
kurena kurena
kurena saweria
紅の はつ花ぞめの 色深く
思ひし心 われ忘れめや

はらりはらり その頬を伝うは
私の知らない感情 君のせいだ(僕のせいだ)

一瞬で射抜かれた心
雷鳴の鳴り響く中で
見知らぬ感情に喘いだのは
かつて人であった妖の姫

息をすることは苦しくて
見つめる先の君が愛しくて
泣けるほど愛しても
その心は「わからない?」

「解かりたくもない。」

宵闇に重なった影
爪を立てて背中を切り裂いた
痛くとも離さない
このまま一つになれたら
幸せだろうに

息をすることすら苦しい
それなら僕が抱いていてあげる
「離してよ。」「離さない。」 そうか…
君を失うんだ ああ

kurena kurena
kurena saweria
rinoa rinoa
rinoa akune-men
kurena kurena
kurena saweria

kurena kurena
kurena saweria
rinoa rinoa
rinoa akune-men
kurena kurena
kurena saweria