ダイソンイラスト日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダイソンイラスト日記
主にイラスト中心で!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
らくがき(いつものことですが・・・
こんばんはー(*^ー^)ノ
やっとこ戻ってきました!azelです。
しばらくの間更新出来なくて本当にすみませんでしたm(u_u)m
そして今回も落書きです・・。すみません・・・
あっ、ちなみにこのキャラはオリキャラです。
あかりちゃんを描いてみた。
そーらーにーラクガキ♪
と言うわけで今回は「ジュエルペット てぃんくる☆」のあかりちゃんを描いてみました!(^∇^)
最近は朝起きれなくて観れないんですよねー・・。(どんだけ寝てんだコイツ・・・
そ・・それはさて置き、
てぃんくる☆のキャラは皆可愛いですよね~(〃∇〃)エヘヘヘ・・・。
でも本命はサラだったり。Σ(・ω・;|||
う~ん、今アニメどんな展開になってるんだろう?
今度もし起きれたら観てみようかな~。
早速・・・
早速載せていこうと思います。今回は某美少女ゲームのキャラを描かせて頂いただきました。
ちなみにこの絵は、私の高校で入っている部活の部誌に
載せたものでもあります。
これからもこんな感じでやっていこうと思いますので、見にきて下さると嬉しいです♪
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする