ダイソンイラスト日記
Amebaでブログを始めよう!

らくがき(いつものことですが・・・

こんばんはー(*^ー^)ノ

やっとこ戻ってきました!azelです。

しばらくの間更新出来なくて本当にすみませんでしたm(u_u)m



そして今回も落書きです・・。すみません・・・



$ダイソンイラスト日記


あっ、ちなみにこのキャラはオリキャラです。

あかりちゃんを描いてみた。

そーらーにーラクガキ♪

と言うわけで今回は「ジュエルペット てぃんくる☆」のあかりちゃんを描いてみました!(^∇^)
最近は朝起きれなくて観れないんですよねー・・。(どんだけ寝てんだコイツ・・・

そ・・それはさて置き、

ダイソンイラスト日記-03 てぃんくる☆のキャラは皆可愛いですよね~(〃∇〃)エヘヘヘ・・・。
でも本命はサラだったり。Σ(・ω・;|||

う~ん、今アニメどんな展開になってるんだろう?
今度もし起きれたら観てみようかな~。



早速・・・

早速載せていこうと思います。今回は某美少女ゲームのキャラを描かせて頂いただきました。                                 

カカシブログ-01 ちなみにこの絵は、私の高校で入っている部活の部誌に
載せたものでもあります。
これからもこんな感じでやっていこうと思いますので、見にきて下さると嬉しいです♪