ダイソンイラスト日記 -2ページ目

ブログはじめました!

 はじめまして、azelです。アニメとゲームと洋画が大好きで、基本マイペースな高校生です。主に私のヘタなイラストを載せていこうと思っています。ヒマだったら見にきていただけると幸いです。