ども!!
今日ゎKちゃんがトップバッターでいこうと思います
…この前ゎМの奴にたくさん書かれたkara、そのやり返しをしたいと思います
でゎでゎKワールドへどうぞお入りください…
語ります![]()
AAAッテいいですよね
みんなカッコいいし、かわいいし…
あんなすんばらしくてパーフェクチなグループゎないと思う
ねっ!!
カッコいいでしょ
男子メンバーだけなんだケド
次の配信でゎ女子メンの画像を載せるkara、楽しみ(?)にしててください
よし!!次はМくんが…
んじゃこれで終わりまーす^^
えΣ(゚д゚;)
ばいばーい
