ども!!Мくんです^^
さっきは書いた事があまりにもすくなかったので、もっっかい更新します
自分、ボカロ&イナイレ、イナゴが大好きなんです!!
そこで今回はボカロについてかたります!!
自分はGUМIが大好きで、週3はきいてます
最近みつけたお気に入りは
「ディスラレ屋」
って曲です^^
もうGUМIを聴くたびにきいてます
いい曲です!!
ヲタクですいません
でも、めげずにまた語らしていただきます!!
…バト汰されました
塚、長い長い長ーい!!
長すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今度ゎ自分がaaaについて語ってやる!!
でも、今日ゎやめる
やっぱ偉い
あ、エロいぢゃないよ
一字違いで人間性が疑われる…
日本語ッテ怖いわね
んじゃ今日ゎ終わるねヾ(@^▽^@)ノ
バイバイヽ(゚◇゚ )ノ