ども!!Мくんです^^

さっきは書いた事があまりにもすくなかったので、もっっかい更新しますテヘ


自分、ボカロ&イナイレ、イナゴ大好きなんです!!

そこで今回はボカロについてかたります!!


自分はGUМIが大好きで、週3はきいてます!!2

最近みつけたお気に入りは

「ディスラレ屋」

って曲です^^


もうGUМIを聴くたびにきいてますキャハハ☆

いい曲です!!


ヲタクですいません汗 でも、めげずにまた語らしていただきます!!



…バト汰されましたうさぎ

塚、長い長い長ーい!!イラ

長すぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ怒り

今度ゎ自分がaaaについて語ってやる!!

でも、今日ゎやめるショック

やっぱ偉いきらきら

あ、エロいぢゃないよ!?

一字違いで人間性が疑われる…

日本語ッテ怖いわね嬉しい

んじゃ今日ゎ終わるねヾ(@^▽^@)ノ
バイバイヽ(゚◇゚ )ノ