どうもМくんです^^

さっきはKちゃんに強制終了させられたので、もっかい更新します!!


ちがうyo!

Мがこの前長々と書いたから悪いんだyo!!

Kゎ悪くないyo(。・ε・。)


ええー!?

べつに長く書いたつもりないもん(`・ω・´)


もんもん言って…

お前ゎぶりっ子か!?


ぶりっ子じゃないし!!

おまえもyoyo言ってるだろ!?


言ってたケド…

なにか??


…すいませんでした


分かればいいのだよ わ・か・れ・ば!!!


・・・チッ 上から目線だし・・・


そんなことな・い・よハート

つーか、もう終わろうよ(;´Д`)ノ

ただケンカしてるだけぢゃん!

みっともないじろり


え・・・ なんかМからケンカふっかけたみたい・・・

まあ、いいけど笑


名前とおんなじでМなんだね(笑)



ンじゃ、みなさん!!

見苦しいとこを見せてしまってすんませんヽ(;´ω`)ノ


byebye^^