どうもМくんです^^
さっきはKちゃんに強制終了させられたので、もっかい更新します!!
ちがうyo!
Мがこの前長々と書いたから悪いんだyo!!
Kゎ悪くないyo(。・ε・。)
ええー!?
べつに長く書いたつもりないもん(`・ω・´)
もんもん言って…
お前ゎぶりっ子か!?
ぶりっ子じゃないし!!
おまえもyoyo言ってるだろ!?
言ってたケド…
なにか??
…すいませんでした
分かればいいのだよ わ・か・れ・ば!!!
・・・チッ 上から目線だし・・・
そんなことな・い・よ
つーか、もう終わろうよ(;´Д`)ノ
ただケンカしてるだけぢゃん!
みっともない
え・・・ なんかМからケンカふっかけたみたい・・・
まあ、いいけど笑
名前とおんなじでМなんだね
ンじゃ、みなさん!!
見苦しいとこを見せてしまってすんませんヽ(;´ω`)ノ
byebye^^