どうも! Mくんです^^


今回はKちゃんがいないため、私一人でおおくりしますニコニコ


そしてそして私一人ということは・・・語っちゃうよ笑う




最近、GUMIの曲ですごい曲みつけました!!


そのタイトルは・・・人生リセットボタン



もう聴いた人がほとんどかもしれないけど、本当にすごかった!!


しかも、この曲のPが初投稿

って聞いたときは、ちょっと疑ってしまいましたacha-*


ホントに、そのぐらいすごい曲でした!!



追伸

 他にもボカロのいい曲知ってる人がいたら、教えてほしいですペコリ

 そして馬鹿まるだしの文章ですいません(汗