どうも! Mくんです^^
今回はKちゃんがいないため、私一人でおおくりします![]()
そしてそして私一人ということは・・・語っちゃうよ![]()
最近、GUMIの曲ですごい曲みつけました!!
そのタイトルは・・・人生リセットボタン
もう聴いた人がほとんどかもしれないけど、本当にすごかった!!
しかも、この曲のPが初投稿
って聞いたときは、ちょっと疑ってしまいました
ホントに、そのぐらいすごい曲でした!!
追伸
他にもボカロのいい曲知ってる人がいたら、教えてほしいです
そして馬鹿まるだしの文章ですいません(汗