他のサイトでブログ書いてたんですけど、なんかアメブロにしたくなったので、こっちで再開します!毎日わりかし頑張って生きている戦闘員Rの気持ちをのぞいてくれるだけで快感です(^O^)/・・・・・・あ、ちなみに大学生ですから☆笑