テスト忙しすぎて全然ブログかけんかった
しかもまだまだ続くし
でもとりあえず今日のレポートさえのりきればなんとか…免疫よくわからん
今日は朝からお腹いたくて、友達がノロだったこともあってかなーり警戒してトイレいきまくってましたけど、
ノロめっちゃきつそうだった
みなさんはノロウイルスにかかったことありますかー?
前にもブログにかきましたけど、感染症はホントこわいですよ!
他にもいろいろありますが、これから海外などへ旅行するであろう大学生@春休みの皆さんは特に要注意です!
何か心配ごとや気になることがあったらいつでもメッセージください
Android携帯からの投稿

しかもまだまだ続くし

でもとりあえず今日のレポートさえのりきればなんとか…免疫よくわからん

今日は朝からお腹いたくて、友達がノロだったこともあってかなーり警戒してトイレいきまくってましたけど、
ノロめっちゃきつそうだった

みなさんはノロウイルスにかかったことありますかー?
前にもブログにかきましたけど、感染症はホントこわいですよ!
他にもいろいろありますが、これから海外などへ旅行するであろう大学生@春休みの皆さんは特に要注意です!
何か心配ごとや気になることがあったらいつでもメッセージください

Android携帯からの投稿