テスト忙しすぎて全然ブログかけんかったガーン



しかもまだまだ続くしショック!





でもとりあえず今日のレポートさえのりきればなんとか…免疫よくわからん病院







今日は朝からお腹いたくて、友達がノロだったこともあってかなーり警戒してトイレいきまくってましたけど、









ノロめっちゃきつそうだったドクロ









みなさんはノロウイルスにかかったことありますかー?








前にもブログにかきましたけど、感染症はホントこわいですよ!








他にもいろいろありますが、これから海外などへ旅行するであろう大学生@春休みの皆さんは特に要注意です!








何か心配ごとや気になることがあったらいつでもメッセージください!!



Android携帯からの投稿