男子猫動画&レッスン再開 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

まだ新型コロナウイルスの感染拡大の影響は

長く続きそうですね。

 

 

福岡では緊急事態宣言は解かれましたけど

通常の行動とは全く違う

人との距離を置いての生活です。

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

 

レッスン再開です。

 

日数を減らして時間を短縮して営業しております。

 

感染防止対策は日々進化していこうと考えており

透明のパテーションを強化しました。

 

 

 

 

 もっと飛沫感染防止をするために、

今スタッフとフェイスシールドも作成中です。

 

声を出すので少し顔との距離を取りたいと思っておりまして(;^_^A

まだ試作の段階です。

完成したらまた紹介させてくださいね。

 

私たちの仕事は、このコロナの影響をかなり受けており

まだ先が見えない毎日です。

 

でも

歌う楽しさ

声を出す喜び

 

は皆様にまた感じていただきたいと思っております。

そしてこれからもボイストレーナーとして

生きていく若いトレーナーの為にも

 

どうすればレッスンできるのか?

レッスンするためには何をすべきか?

 

やめる選択は私にはありません。

前に進む方法をこれからも模索していくつもりです。

 

多くの方が困難に直面していらっしゃることと思います。

一歩でも前進することを考えて

ひとつひとつ問題をクリアして前に進みましょう(^^)/

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日は久しぶりにメイちゃんが登場する動画を

UPしました。

よかったらご覧くださいね。

動画はこちらです。

↓  ↓  ↓  ↓

こちら

 

 

ご覧いただきありがとうございます。♡

 

明日は今日よりよいことがありますように・・・(*^^*)

 

 

フォローしてね…