レッスンプレゼント企画!&新作猫癒し系動画 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

 

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言

 

延長になってまだしばらくはステイホーム。

 

少しずつおさまっているようなそんな期待もしておりますが

油断はできませんね。

 

防止の対策は手を抜かずに行いましょう!

 

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

 

吉塚校は今日から日数を制限して時間を短縮しての営業になります。

 

レッスン室では感染予防として

レッスンごとの消毒の徹底、換気などは勿論ですが

 

透明の仕切りを付けて飛沫を防止しております。

 

吉塚校では

 

 

 

天神校はもう少しお休みですが

 

 

コロナウイルスの感染の影響がある限り

しばらくはいろんな対策をとってレッスンを行うことにします。

 

 

 

音符********************ルンルン

 

先日予告しておりました

「ネットでボイトレ」の無料プレゼント企画キラキラ

開催中です!

 

 

Instagramで行っておりますので

興味がおありの方はぜひチェックしてみてくださいね。ラブラブ

 

Instagramで応募が出来ない方は

応募の条件を満たした上で

こちらのブログのメッセージからでもOKです。!!

 

プレゼント企画はこちらをチェックしてください(*^^*)

 

 

 

爆笑********************ラブ

 

新しくキャットウォークを増設した動画をアップしました。

癒し系動画にしているつもりです(笑)

 

チコちゃんの様子をメインにしています。

良かったら見てくださいね

↓ ↓ ↓

 

 

ステイホームはまだ続きますが・・・

 

すこしずつ行動も緩和され元の生活に戻れる日が

そのうち来るのでしょうか・・・・

 

希望は持ちたいですね。

 

無理せずかんばりましょう♡

 

もう少し・・・

 

 

 

 

 

フォローしてね…