お友達からの嬉しいプレゼント♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

 

今年も明日で終わりですね。

皆様の1年、いかがでしたでしょうか?

 

私はやはり年末にかけての急なリフォームで

バタバタの1年だったという印象です。

生活もやっと落ち着いてきました。

 

 

先日、皆様ご存知のぱんださんが今年最後のレッスンに来られた時

とても素敵なプレゼントをくださいました。

 

りんごの蜂蜜です。💛

私は蜂蜜がとても好きで、

毎朝ヨーグルトにかけていただいたりパンにぬっていただいたりしています。

このりんごのハチミツはほんのりりんごの香りもして

パンにとても合うので気に入っています。

 

写真撮っていたらランちゃんが・・・(;^_^A

失礼しました。

ぱんださん、ありがとうございました。

来年ももレッスン楽しく頑張ってくださいね。

レッスンにお越しの際はお時間がある時うちの子たちに

合ってやってください(^^)/

宜しくお願いします。

 

 

 

 

クリスマス前にちゅぴごんさんから素敵なプレゼントが届きました。💓

 

みなさまももうご存知!

シュトーレンです。(*^^*)

 

ちゅぴごんさんはプロ並み、いえ、それ以上のクオリティで

パンやお料理を作られます。

お仕事もお忙しい中、私にも贈って下さり

凄く嬉しかったです。(^^)/

 

味はサイコー💓

少しずついただいて楽しませていただきました。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

そして仲良くしていただいているさばトラさんからも

素敵な贈り物が届きました。

 

ピアノのプリザーブドフラワー♡

音楽をやっている私の事を考えて選んで下さました。

 

凄く可愛いです(*^^*)

しかも私が好きなピンク(笑)

 

どこに飾ろうかと・・・

まだ片付いていないのですが

一応こちらに・・・

 

入り口からリビングに入って正面です。

 

しばらくこちらに飾らせていただきますね。

 

素敵なプレゼントとても嬉しかったです。

ありがとうございます。(^^♪

来年も仲良くしてくださいね。

 

 

リフォーム後にうちの子たちも落ち着いて

それぞれのサイクルで生活しています。

 

ランちゃんが好きな窓辺

ここはチャムちゃんも好きです。

 

チャムちゃんもキャットウォークで楽しんでいます。

 

チコちゃんも上でお昼寝

 

 

マーちゃん、

キッチンの換気扇に登ってしまいました(;^_^A

ワイルド・・・

 

朝食の支度をしていると主人と一緒に・・・

テーブルに乗ってしまったマーちゃん

なんでそこかいっ(笑)

 

ランちゃん、チャムちゃん、チコちゃん

 

チャムちゃんとろくちゃんも一緒にいることもあります。

 

ランちゃん

メイちゃんとろくちゃんのお部屋に遊びに行くようになりました。

 

男子組として、来年は面白いことしてほしいな・・・(*^^*)

 

 

外猫ムーちゃんは

新しいハウスに入っています

 

今までは上の段にいましたが

最近下の段に移動

元気です。

寒い時はカイロを入れていますよ。

 

 

トラちゃんもシマちゃんも元気でご飯を食べています。

 

来年も猫たちが少しでも過ごしやすい環境でいてほしいと願っています。

 

 

皆様今年もお付き合いいただきありがとうございます。

来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

フォローしてね…