トラちゃん2号の名前決定! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日福岡地方は30℃の予報が出ています。

この気温ちょっと早いですよね・・・(;^_^A

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日は天神校のレッスン日。

お試しレッスンのご予約受付中。🎵

 

 

 

最近ご飯を食べに来ているトラちゃん2号。

可愛い顔をしています。体はトラちゃんより少し大きいかな・・・

チコちゃんに似ている感じ、尻尾も付け根が太い感じですし・・・

もしかして親戚?(笑)

 

少しずつ慣れてきましたが、玄関前はトラちゃんとムーちゃんが食べるので、下の駐車場で食べてもらいます。

 

以前トラちゃんが食べていたところです。

 

お友達のナス三郎さんからのリクエストで名前を考えました(^^)/

 

トラちゃんはいるし、キジ君はいなくなったけど同じ名前はちょっと・・・

呼びやすい2文字が一番いいと思いました。

それで・・・・

決まったのが「シマちゃん」

(⌒▽⌒)アハハ!

その通りです。縞縞のシマちゃん(笑)

これはちゃんと名前が言えそうですよ。(*^^*)

 

長い名前だとどんどん呼び名が変わりますから・・・(笑)

 

駐車場に私が近づいて行っても逃げなくなりました。

 

あまり撮ると気になるのかしら・・・(;^_^A

 

でもモリモリ食べますよ、かなり体格がいいのでどこかでもらっていると思います。

 

そろそろ暑くなるからみんな元気で乗り越えてほしいな~

 

ムーちゃん、こんなところで寛いでいました(*^^*)

 

外猫たちも頑張れ~(^^)/

 

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…