今日はお天気♡ トラちゃん2号の紹介 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

昨日はかなりの雨でした。

今日は打って変わってすがすがしいお天気。

気温も過ごしやすいくらいで春を感じます。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日は天神校/吉塚校共にレッスン日です。

 

 

 

メイちゃん朝のニャルソック クロッシングハンド(笑)

 

ここからいつも表の方を見ています。

 

 

これはその前、早朝のトラちゃん

 

 

ガリガリ食べていました。美味しいトッピング付き(笑)

 

そして今朝はトラちゃん2号を撮ってみましたよ

ご飯を待っています。

 

暗くて真っ黒にしか見えませんね・・・(;'∀')

 

近くでもまだ少し暗いので分かりづらい・・・

 

少し明るくしてみました。

 

色的にはチコちゃんのように少し黒っぽいキジトラちゃん

少しずつ私にも慣れてきました。

 

 

今朝は2階の窓辺で遊ぶメイちゃんとろくちゃん

 

取っ組み合い(笑)

 

押し倒しでろくちゃんの勝ち~(^^)/

 

仲良く遊んでいます。(*^^*)

 

今日も元気で楽しいことがあるといいね!

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…