朝から気温高め… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

ここ数日朝晩も気温があまり下がらないようです。

お天気も不安定な予報に変わってきているようで・・・

 

 

朝のレッスン室でのくつろぎタイム

ろくちゃんはガラステーブルでゴロゴロ

 

ひんやりして気持ちよさそうです。

 

 

最近メイちゃんがレッスン室にいるのでチャムちゃんが降りれません(;^_^A

 

ろくちゃんの写真を撮っているとメイちゃんがどさくさに紛れて・・・

 

膝に乗ってきました。

甘えん坊さんのメイちゃんもたまにはお膝に乗りたいよね・・・

 

よく父の膝には乗っていますが(笑)

 

それから朝のニャルソック

 

 

車の音がしたらすぐにうちの中に逃げ帰りました。(笑)

 

ムーちゃんも元気です。(^^)/

 

トラちゃんはここ数日忙しいのかお食事の時間には見かけませんが

きっと食べに来ているんでしょうね。

 

みんなが元気で過ごせますように・・・

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

 

それではまた・・・

 

 

 

フォローしてね…