メイちゃんVS外猫さん | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。ニコ

 

今日も暑くなりそうな福岡市。あついSAYUサン2

熱中症にも気を付けないといけませんね。蒸発するぅ~水

 

今日はボイストレーニング&ボーカルレッスン行います。音符

ご興味がある方はアールミュージックHPをご覧くださいね。♪

 

 

 

肝臓が悪くなり注射とお薬頑張っているしょう君(-∀-)

毎回注射の夜はイライラするのか注射の成分がそうさせるのか落ち着きません。精神的なもの?毎回なんです。!?

でも次の日には落ち着くんですよね・・・不思議不思議

今日食欲もあり元気です。フード

鼻はまだ少し詰まっていて時々まとめてフーーーンして出しています。(^-^;ブー子はなみず

 

今朝のリオっちとメイちゃんご飯待ち。!!!

おいおいカリカリまだかよ!あぁっ?!

 

リオっちも写真拒否で対抗しています。(笑)知らん

メイちゃんは関係ないことをしていますね・・・笑い泣き

 

無事にカリカリタイム。フード

チコちゃんは食べてすぐに奥に行ってしまいました。

最近お気に入りの場所に戻りました。てへぺろ

 

 

ムーちゃんとイケメン君も元気。猫ごちゃごちゃ

 

今日はかわりにムーちゃんがニャルソック!

ありがとね・・・ウレシスはあと

 

メイちゃん

ちぇっ!かあちゃんによいしょしやがって・・・ムキー

 

 

イケメン君と(*´ε`*)チュッチュまで・・・あはキャハッsei

 

 

あいつらどうどうとなにやってんだ!ムキーえ~・・・

 

みなかったことにしよう・・・・が~ん 

がまんがまん・・・顔・悔し泣き

かあちゃんが、あたまにきたら7秒がまんしろっていってたし・・・・・・・・・!!!

 

メイちゃんもだんだん我慢できるようになったんだね。*わーい♪うれすぃー

 

ろくちゃん爪とぎで遊びました。楽しい

 

チヤムちゃんも一緒に遊びます。ごきげん

みんな気に入ったようですがかなり壊れました。にゃ

 

しょう君天空のニャピタで高らかに尻尾を掲げています。?

 

歌舞伎の毛振りかぁっ!歌舞伎隈取歌舞伎・定式幕

 

今日もみんな元気でありますように・・・ハート

楽しいことがたくさんあるといいね。♥

病気のみんなもがんばれ~がんばろー元気

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

九州の観光復興に政府が支援!旅

7月より最大7割引きで九州旅行が出来るそうです。安い

各旅行会社にお問い合わせくださいね。爆  笑

 

がまだせ熊本くまモン

元気な九州へ戻ろう!ファイトガンバ

 

 

 

 

kikky-mouseさんより お願いです。

 

 

 

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…